NEWS  当舎よりお知らせ

ようやく、新しい看板  になりました!

【平成30年4月4日

 

◆今年の1月11日に店名を変更してから、3ヶ月目にして店舗の看板を新しい店名に替えることができました。

 

◆今年の4月4日は、「一粒万倍日+寅の日」となっていて、物事を始めるには大吉日なので、縁起の良い日に新しい看板がついて、とてもうれしく思っています。

 


新生活応援キャンペーン 実施中です!

【平成30年3月15日

 

◆ホームページをご覧になってご来店された新規のお客様限定!

 

◆平成30年3月~4月の2ヶ月間

 

◆初回3回の施術をご予約の方には、通常料金、3700円+3400円+3400円=10500円のところ、500円引きの10000円となる応援キャンペーンを実施しています♪

 

☆この大切な時期、身体の不調を改善して新生活に臨みましょう!


強力な助っ人到着!

【平成30年3月10日】

 

◆平成30年3月6日、ようやく助っ人が到着しました。

 その名も「TOKKI-MODELⅡ-180A」 通称トッキという「除痛治療器」です。

 

◆これは「ガルバニック電流」を利用した、疼痛を緩和する機器です。

 治療家の間では知る人ぞ知る名器なのですが、現在廃盤となっているため、入手が困難な機器なのです。

 

◆当舎では、この機器シリーズの最新モデルを使用していたのですが、最近になって破損してしまい、修理が困難という事態となり、紆余曲折あって運良くこの初期モデルの新品を購入することができました。

☆これから、このトッキで、

ドンドンお客様の痛みを取っ

ていきますよ!